立ったまま寝る毎日

毎日を生きる

私のための教祖でいたい

勝手に死ぬなんてゆるさない。

 

絶対絶対絶対守ってあげる。大丈夫だよ私がいるから。世界中の誰からも必要とされなくたって私だけはあなたを必要としてあげるから大丈夫。みんながあなたの可能性を鼻で笑ったって私はずっと応援してあげるから大丈夫。みんながあなたを忘れたって私は忘れないでいてあげるから大丈夫。社会に認められなくたって私は認めてあげるから大丈夫。何もできなくても大丈夫。役に立たなくても大丈夫。ブスでも大丈夫。価値がなくても大丈夫。意味がなくても大丈夫。恋人に裏切られても家族が先に死んじゃっても私はずっとそばにいてあげるから大丈夫。大丈夫。大丈夫。大丈夫。その代わり私以外に安心しないでね。

 

 

 

ブロガーにもライターにも作家にも批評家にもなれません。

 

私は私のための教祖でいたい